脱毛とシミ対策

RSS
1月
29

ムダ毛の処理をするつもりが邪魔が入った!

nayamu1一日オフの日って何をしようかと悩みますよね。私は丁度天気予報が雨だったこともあって、「よしムダ毛の処理をしよう」と思っていました。朝は洗濯やトイレ掃除をして、それからムダ毛の処理をし始めたのです。しかし、やり始めてからほんの数分で家のインターフォンが鳴ったのでした。

慌ててムダ毛の処理を取りやめて玄関に行きました。そしたら入ってきたのは友達でした。どうやら友達は途中で雨が降ってきたので、慌てて友人である私の家に逃げ込んできたみたいです。別の友達も連れてきて、なぜかみんなで私の家で雨宿りして行きました。朝から天気は悪かったし、今日は雨だと天気予報でもやっていたのに、気づかないで遊びに出かける友達にびっくりです。まあ私も暇だったし、追い返すのもあれで家に入れてあげました。インターフォンが鳴って慌ててムダ毛の処理の道具とゴミは片付けまいた。2日前に掃除もしているので部屋も綺麗なものです。丁度片づけて置いて良かったなあと思いました。

ただ結局、このお邪魔虫が来たせいでムダ毛の処理は全くできず終いです。雨も止まなかったので夜遅くまで友達は私の家でおしゃべりをして帰って行きました。私の予定が大きく狂ってしまいました。まあ楽しかったのでいいとします。ただ今後また来るのなら、来る前にちゃんと連絡してほしいなと思いました。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です