脱毛とシミ対策

RSS
12月
15

友達のお兄ちゃんが脱毛のおかげでかっこよくなっている!

私は小学校からずっと仲良くしている友人がいます。いわゆる幼馴染という関係です。そんな友達の家に今もよく行っていて、家族ぐるみのお付き合いがあります。だから友達のお兄ちゃんのこともよく知っていました。

友達のお兄ちゃんは垢抜けないタイプの人でした。素材はいいと思うのです。しかしなんだかぱっとぜす一度もかっこいいと思ったことはなったです。そんな友達のお兄ちゃんがどんどん垢抜け始めました。どうやら友達がいうには美容に目覚めてきたらしいです。ファッションもかっこよくなったし、3割増しくらいかっこよくなった気がします。それがすごく不思議でした。

yorokobu5なぜだろうと思って観察してみて、理由が分かりました。そして友人に確認してみたらビンゴ。友達のお兄ちゃんはムダ毛の脱毛施設に通っていたのです。垢ぬけた理由の一つは顔に清潔感や爽やかさが出てきたからだと思います。ムダ毛がなくなって、顔がすっきりしました。むさっとしていたのはムダ毛が気になっていたからなのかもしれません。脱毛して輝くようになった友達のお兄ちゃんはいますごくモテキが来ているみたいです。妹である友達が熱弁していました。

ムダ毛一つで人って変わるものですね。友達のお兄ちゃんがあか抜けた原因が脱毛なのだとしたら、すごく興味があります。私も少しでも魅力的になって彼氏ゲットしたいので、友達のお兄ちゃんを見習って脱毛施設に行ってみようかなという気になりました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です