脱毛とシミ対策

RSS
3月
13

人気脱毛サロンのミュゼ

「脱毛」で「ミュゼプラチナム」が話題になっていることがあります。
こちら人気のタレントさんを起用するテレビのコマーシャルからブームに火が付いたサロンです。
もっとも人気が高いのが両ワキ+ビキニラインの脱毛です。
たった何百円で契約することができるので、「エステ脱毛」の超初心者でもリスクが軽く、スタートしやすいプランで確立しています。
それからミュゼの場合は、全国に店舗が多く、すべてが駅の側という利用しやすい立地です。

沼津で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛沼津口コミランキング

インターネットのクチコミからは、人気店のために予約がしにくいという意見がありますけど、新たにオンラインのシステムなどがあり、通いやすさで光っています。
このシステムは、会員が専用で使えるサイトのことで、オンラインから予約やキャンセルが行えるようになっています。
たとえばキャンセル待ちをして予約というのもOKと、自宅から簡単な操作で利用しやすくなります。
しかも「ミュゼプラチナム」の場合は、ジェル代も掛かりませんし、当日のキャンセルでぺナルティが課せられることもありません。
コースによっては、全額の返金保証などにも対応していますので、金銭面の心配は不要です。
女性が利用している「脱毛サロン」でも圧倒な人気を誇っている店舗ですし、目立ったトラブルなどの話しもないので、ぜひご利用なさってください。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
3月
10

頭皮のニキビ、かきむしりにはご用心

私はもともとオイリー肌で、10代のころからニキビには悩まされてきました。

20代になって、「20才過ぎたら自然とできなくなってきますよ。」と、化粧品を買いに行くと店員さんに言われたりしたものですが、私のニキビは全く衰えることはありませんでした。

顔もそうですが、背中や、頭皮にも、結構ニキビってできるんですよね。

40才を過ぎて、相変わらずオイリー肌ではありますが、さすがに顔のニキビはほとんど出なくはなりました。でも、頭皮には、ポチッ、ポチッと、思い出したように「ニキビ」出てきます。

うーん、なんだか頭かゆいなぁ…と思って、つい無意識にポリポリとかくと、「ガリッ!」と手ごたえがあり「あ、痛っ!」とニキビをかいちゃった…ということが、しばしばあります。

ただかいちゃっただけだといいんですが、時々かきむしってしまって、爪に血がにじんでしまってるということもあります。こうなってしまうとちょっと厄介です。かきむしった跡がかさぶたになって、またそれがかゆみを引き起こして、そして「ガリッ!」あ、またやっちゃった…、かさぶたができては、かきむしってはめくれ、そしてまたかさぶたになる。もう悪の連鎖です。

できてしまったかさぶたはなるべく触らないように注意すること、また、かきむしってしまったら、オロナイン軟膏や紫雲膏など、ニキビにも効くお薬などを塗って、早くきれいに治してしまうのが肝心です。

でももっと大事なのは、なるべく頭皮にニキビを作らないことですね。シャンプー選びはなかなか大事だと思います。これは、私の経験ですが、ノンシリコンの「スーパーマイルドシャンプー」を使うと、比較的ニキビはできにくいように思います。

髪にいいものを、と思って、トリートメント効果の高そうなシャンプーやコンディショナーを使うと、できやすいかな…?あくまでも個人の感想です。

もともとニキビって、毛穴が詰まってできるものですから、栄養豊富なシャンプーよりは、ニキビで困っている時は、さっぱり系のシャンプーにした方がいいかもしれませんね。どちらにしても、すすぎ残りがないように、きれいにすすぐということは、一番大事です。

シャンプーの仕方で、予防。そして、できてしまったら、なるべく触らない。かきむしってしまったら、お薬などで素早く治療。

これで、きれいな頭皮を守りましょう。

頭皮ニキビが痛いとお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 ニキビ  
   
 0 Comment
3月
01

夫の毛深いことの悩みについて

私の夫は顔や体の前面の毛がかなり濃いです。
色が白いので、黒い毛はかなり目立ちます。眉毛はかなり手入れをしてないとボンっていう風に顔に乗っている感じです。ヒゲも夕方には青く全体的に生え始めます。
仕事が遅くなったときには朝と顔つきが変わっています。だらしなく見えるほどに無精ひげが生え揃っています。
ヒゲが濃い人はそんなに珍しくないとは思いますが、夫が他の人と比べて結構違うところは、胸毛とお腹付近の毛がかなり濃いことです。
胸毛は薄いシャツだとピロピロっと表面にでてきます。襟の開いた服では丸見えです。
鎖骨付近から生えてますので丸首でも見えています。
人に指摘されることも多いようです。
ピタッとした服では毛がこすれて痛いようです。
毛がひっかかるので、お腹が痛いときにも気軽に手でお腹をさすれないようです。
私は全く気にならないのですが、本人は相当気にしているようです。剃ったら赤くなったり、痩せているので骨が邪魔してうまく剃れないようです。脱毛クリームは皮膚が弱いので真っ赤になったそうです。
もう少し年を重ねていけばそんなに気にならなくなるとは思いますが、今はまだ若い方ですので恥ずかしいようです。私は夫がなるべく人目が気にならないように、恥ずかしいことではないと思わせるために毛をほめるようにしてます。
外国の方は毛深い人も多いようですし。私は毛深いのは本当に気になりません。
むしろ好きな方です。毛深い人は、もっと毛深い事に自信をもっていいと思っています。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 ムダ毛  
   
 0 Comment
1月
29

脱毛サロンの選び方について

最近は脱毛サロンといっても幾つもあるので、どこを選べばいいのか迷ってしまうという人も多いと思います。
各サロンによってコースの内容やスタッフの対応も変わってくるため、自分に合ったサロンを選ぶことが非常に大切になってきます。
脱毛サロンを選ぶ際にまず最初にすることは、自分の行こうと思っているサロンのホームページなどを見てどのようなサロンかをしっかりと確認しておくことです。
脱毛をしたい部位のコース料金が他のサロンと比べて高くないかや、脱毛方法が自分の望んでいる方法かなど色々調べておく必要があります。
また、無理な勧誘がないかも確認しておかなければ後々大変なことにもなり兼ねません。

脱毛新宿
そして、仕事帰りなどに脱毛に通おうと思っている人は、予約が取りやすいサロンかどうかということも確認しておかないと、契約をしたにも関わらずなかなか脱毛に通えないということになる場合もあるので、注意が必要です。
また、もし引越しなどで住む場所が変わった時に家の近くのサロンに移ることは可能かなども確認しておくと便利です。
そして、できれば自分が行こうと思っているサロンに通っている人の話まで聞ければ、文句無しと言えます。脱毛サロンでの脱毛は、脱毛する部位にもよりますが結構なお金がかかってくるので、きちんと自分に合ったサロンを見つけることがとても大切になってきます。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
1月
29

ムダ毛の処理をするつもりが邪魔が入った!

nayamu1一日オフの日って何をしようかと悩みますよね。私は丁度天気予報が雨だったこともあって、「よしムダ毛の処理をしよう」と思っていました。朝は洗濯やトイレ掃除をして、それからムダ毛の処理をし始めたのです。しかし、やり始めてからほんの数分で家のインターフォンが鳴ったのでした。

慌ててムダ毛の処理を取りやめて玄関に行きました。そしたら入ってきたのは友達でした。どうやら友達は途中で雨が降ってきたので、慌てて友人である私の家に逃げ込んできたみたいです。別の友達も連れてきて、なぜかみんなで私の家で雨宿りして行きました。朝から天気は悪かったし、今日は雨だと天気予報でもやっていたのに、気づかないで遊びに出かける友達にびっくりです。まあ私も暇だったし、追い返すのもあれで家に入れてあげました。インターフォンが鳴って慌ててムダ毛の処理の道具とゴミは片付けまいた。2日前に掃除もしているので部屋も綺麗なものです。丁度片づけて置いて良かったなあと思いました。

ただ結局、このお邪魔虫が来たせいでムダ毛の処理は全くできず終いです。雨も止まなかったので夜遅くまで友達は私の家でおしゃべりをして帰って行きました。私の予定が大きく狂ってしまいました。まあ楽しかったのでいいとします。ただ今後また来るのなら、来る前にちゃんと連絡してほしいなと思いました。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
16

ムダ毛を抓んでくるうちの子

nayamu子供が生まれてから仕事を辞めて子育てに専念するようになりました。私は仕事を続けたかったけど、できませんでした。上司に子育てをするのならこの仕事との両立は無理だとはっきりと言われてしまって、仕事をやめるしかなくなったのです。悲しいながらも、これからは家族のことに専念しようと思いました。だから子育てを頑張っているのです。でも子育てや家事も全然楽じゃありません。むしろ前よりも大変になったかもしれません。

そんな私は最近ちょっと痛い思いをしています。何故か分からないけど子供がムダ毛を引っ張ってくるのです。何でしょう。抓みたくなるのかなんなのかは分かりません。ただ傍に寄ったら腕のムダ毛などを抓んで引っ張ろうとするのです。最初は「痛い痛い」と言って、子供に注意していたんですけど、全然辞めてくれず酷くなってきたので、最近は家にいるから必要ないのに常にムダ毛を処理するようになりました。これは子供から「ムダ毛の手入れをしろ」というお告げなのでしょうか。分からないけどいちいちムダ毛を抓まれるのは嫌なので、ムダ毛の処理にしっかりと励んでいます。

一体これに何の意味があるのかは分かりませんが、地味な感じに痛いのでやめてほしいです。ムダ毛の処理って結構面倒なのです。このままこの癖が直らなかったら脱毛施設に通ってしまおうかなと思っています。それくらいにうちの子の困った行動です。痛いのでムダ毛は抓まないでほしいです。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

計画通りに郡山の脱毛サロンで脇脱毛!

ムダ毛にはたくさん嫌な記憶があります。なぜ自分はこんなにムダ毛が多いのに女に生まれてきたんだろうと思っていました。「男らしい」とか「男並み」とか言われるたびに密かに傷ついてきたし、泣きたいのを我慢してきました。私のとってムダ毛とはこのように自分の嫌いな要素だったのです。

昔から密かに気にしていたムダ毛をどうにかしようと動いたのは社会人になりたての頃でした。私は社会に出て、一人で働きだしたら絶対に郡山で脱毛サロンに行こうと思っていて、その希望通りに脱毛サロンに訪れたのです。目的は脇の脱毛です。私は脇の脱毛をするためにこの脱毛サロンにやってきました。脇のふさふさとある男並みのムダ毛を心底嫌っていて、これを無くすために郡山にある脱毛サロンに訪れました。

もし、脱毛を郡山でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛郡山
郡山の脱毛サロンはすごく入りやすい施設です。病院とかと比べると断然足を運びやすいと思いました。それにカウンセリングで脱毛のやり方を説明してくれた方も若くて人の好さそうなスタッフさんでした。感じもいいし、お店の雰囲気も良くて、一目で気に入ってしまいました。そしてここで脱毛を受けようと決めたのです。

そんな流れで私は人生で初めての脱毛を受けました。痛みもそこまでひどくないし、ほんのちょっとで終わりました。脇脱毛の施術時間はとてつもなく短いです。これでムダ毛が減っているのですから、大したものだと思います。脱毛サロンの脱毛器機の効果には大満足です。このまま通い続けて、女性らしいムダ毛のない脇にしたいと思います。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
12月
15

家庭用脱毛マシンの活用

「脱毛」だけに限ったことではありません。「エステサロン」でケアをするのは、やはり自分でするより安心感が得られるのかと思います。実際にカミソリで毛を剃ったときに保湿ケアをする人というのはいません。

サロンの場合なら、光を当ててからクールダウン、トリートメントなどをしてくれます。しかもベッドに寝ているだけでスタッフが対応してくれるのも充実な時間が過ごせるポイントです。このような手間というのがエステ代になっています。

フェイシャルやダイエットというのも同じように、自分でマシンなどを使ってケアするのを優先しているときは費用面が安くなります。ただし、上記で言うことが必ず合致するのではなく、店舗によっては、ワキやビキニラインの脱毛がメッチャというほど良心な料金設定にしている場合もあります。さらにこの頃は家庭用の脱毛器というのも最新型の人気が高いです。

脱毛マシンにカートリッジが4つセットで販売されている商品であったら、随時でフェアが開催されており、20,000円割引の料金で買えます。こちらについては、ビキニラインに使えるヒートカッターなどもサービス込みになっており、送料・代引き手数料無料で届けてくれます。

マシンも安心の日本製で、クレジットカードなら月3,000円から対応していますので、気になる方は人気のショッピングモールサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

友達のお兄ちゃんが脱毛のおかげでかっこよくなっている!

私は小学校からずっと仲良くしている友人がいます。いわゆる幼馴染という関係です。そんな友達の家に今もよく行っていて、家族ぐるみのお付き合いがあります。だから友達のお兄ちゃんのこともよく知っていました。

友達のお兄ちゃんは垢抜けないタイプの人でした。素材はいいと思うのです。しかしなんだかぱっとぜす一度もかっこいいと思ったことはなったです。そんな友達のお兄ちゃんがどんどん垢抜け始めました。どうやら友達がいうには美容に目覚めてきたらしいです。ファッションもかっこよくなったし、3割増しくらいかっこよくなった気がします。それがすごく不思議でした。

yorokobu5なぜだろうと思って観察してみて、理由が分かりました。そして友人に確認してみたらビンゴ。友達のお兄ちゃんはムダ毛の脱毛施設に通っていたのです。垢ぬけた理由の一つは顔に清潔感や爽やかさが出てきたからだと思います。ムダ毛がなくなって、顔がすっきりしました。むさっとしていたのはムダ毛が気になっていたからなのかもしれません。脱毛して輝くようになった友達のお兄ちゃんはいますごくモテキが来ているみたいです。妹である友達が熱弁していました。

ムダ毛一つで人って変わるものですね。友達のお兄ちゃんがあか抜けた原因が脱毛なのだとしたら、すごく興味があります。私も少しでも魅力的になって彼氏ゲットしたいので、友達のお兄ちゃんを見習って脱毛施設に行ってみようかなという気になりました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

自分でやるのが嫌になって脱毛へ

nayamu5ムダ毛を剃ることが面倒だと思うようになりました。何度剃っても永遠と生えてくるムダ毛に嫌気がさしたのです。このままムダ毛を剃ったり抜いたりの作業を延々と続けないと行けないかと思うとプッツンきました。もうムダ毛の処理を自分でやるのが嫌になったのです。

こうして私が選んだのは脱毛サロン。脱毛サロンへ行ってムダ毛を消し去ろうと思いました。脱毛サロンなら自分でやらなくても勝手にムダ毛を脱毛してくれます。その後の肌のケアまでしてくれて、それでこの安さなら良いことばっかりと思ったのです。ムダ毛を剃る面倒を無くすことができるいい方法だと閃きました。これでこの先、ムダ毛に悩むことが無くなると思うと、魅力のある選択だったのです。

脱毛サロンへ行くと決めた時に真っ先に私がしたのは公式HPの確認です。有名な脱毛サロンを片っ端から調べて比較しました。そしてその中から一番全身脱毛が安く行える脱毛サロンに行ったのです。これでムダ毛を剃ることを辞めれると思ったら、晴れ晴れしい気分でした。ムダ毛を剃るという面倒なことをこれからは人にやってもらえると思ったら、すごく良い方法を見つけたなと思いました。

私は脱毛サロンへ通っています。そしてムダ毛はちょっとずつ減っているのを実感中です。自分でムダ毛を剃るのが嫌で嫌で見つけた解決方法、どうやら役立ちそうです。これでムダ毛を気にせずに過ごせると思うと心の平穏も感じています。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment